小規模事業者向けWebCtiシステム

小規模事業者向けにテレワーク向けWebCtiシステムを自社開発しました。

機能紹介

  • 事業所に掛かってきた電話から、WINDOWSアプリが即座にWEBシステムを検索し、PCに会社情報を出力します。テイクアウトを始めた飲食店舗の方は、電話が鳴ると直ぐに相手の名前と住所、過去の通話内容が表示され、電話対応が便利です。

  • 通話内容をWEBシステムで社内情報として共有します。WEBシステムなので、どこからでも情報を確認できます。社内にテレワークを導入したいけど、どこから手を付けてよいか分からない方にお勧めします。

  • LINE通知機能を使うとグループで情報共有でき、営業先で携帯しか持っていなくてもリアルタイムに社内の状況を確認できます。会社役員の方に好評です。

 

機能一覧

機能名 性能
顧客情報の表示 電話着信の際に、発信者の電話番号から顧客情報・通話履歴を自動検索して画面表示する機能。
通話情報の共有 通話情報をWEBシステムで社内情報として共有します。伝言内容を入力することで、社内情報として発信することができます。
LINE通知 社内情報として発信する際、LINEの設定をするとLINEグループにリアルタイム送信されます。
システム情報 システムの更新情報を見ることができます。

 

 

画面全体

 

価格など

  • 定価 WebCtiシステム(1システム当たり)、450,000円(税別)
    • 複数連携時の追加システムは1システム当たり、300,000円(税別)となります。
    • WEBシステム、windowsアプリはセットです。
    • NTT電話回線にナンバーディスプレイ契約が必要です。
      ※ナンバーディスプレイとは、電話に出る前にかけてきた相手の電話番号がわかるNTTのサービスです。
      参考URL:https://web116.jp/shop/benri/number/num_00.html

詳細はお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました